最近何気なく生活していて思ったこと

最近4月になってきて桜が咲くようになったりして綺麗な季節だなと思ってきました。ですがその一方、日本での気温が高くなってきました。

日本の人口が多い、東京の最高気温は、約20℃と徐々に気温が高くなってきました。

 

気温が高くなると湿度が上がりダニが、繁殖しやすくなるかもしれません。

これからは喚起すること心がけた方がいいのかもしれません。

 

また、喉が渇いてくるので水分補給にも気を付けないといけません。

 

喚起や、こまめに水分補給をとることを意識しつつ快適な4月にしていきましょう!

※個人的に思ったことなので情報が間違っている可能性があります。ご了承ください。