2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

私のオススメの本紹介!

皆さんはどんな本を読みますか?ちなみに私は物語系の本が大好きです! そんな私のおすすめの本をご紹介いたします。 われら滅亡地球学クラブ まずはこの本、「われら滅亡地球学クラブ」です。 この本は幻冬舎文庫の本です。 地球が滅亡するまで残り110日こ…

私の大好きなおやつ

こんにちは。rarlyです。今日は私の好きなおやつをご紹介いたします。 好きなおやつといえば... 沢山ありますが、その中で1番好きなおやつは芋けんぴです。 1.食感が好き あのカリカリした食感が最高です。食べ方によるのですが、歯に挟まりにくいのでおすす…

数字って不思議

今回は、私が「数字って不思議」って思ったことを紹介します。 結論から言うと、「あれっ」となりすぎてあまりほかの解き方が思いつかなかったのが原因です。落ち着いて考えてみるとすぐ解決できることでした。さて、どのようなことが私に引っかかったのでし…

私の部屋のお気に入りの場所

今週のお題「わたしの部屋」 私の部屋のお気に入りの場所は机です。 なぜ机なのか 1.自分の好きな本がある 人それぞれなのですが、私は本が好きで、よく物語系の本を購入しております。 また、本を読むと落ち着くのも理由の一つです。 2.推しのグッズがある …

最近何気なく生活していて思ったこと

最近4月になってきて桜が咲くようになったりして綺麗な季節だなと思ってきました。ですがその一方、日本での気温が高くなってきました。 日本の人口が多い、東京の最高気温は、約20℃と徐々に気温が高くなってきました。 気温が高くなると湿度が上がりダニが…