私の部屋のお気に入りの場所

今週のお題「わたしの部屋」

 

私の部屋のお気に入りの場所はです。

 

なぜ机なのか

    1.自分の好きな本がある

人それぞれなのですが、私は本が好きで、よく物語系の本を購入しております。

また、本を読むと落ち着くのも理由の一つです。

   2.推しのグッズがある

推しのグッズが近くにあると、とても癒される気がします。

私はよく机で勉強しているのですが、推しのグッズがあると癒され、もう少し頑張ろうという気持ちになれます。

  3.勉強に集中できる

自分の部屋なので家族が近くにいないのでとても集中して勉強することができます。

私は勉強が好きなので、私にとってはとても嬉しいことです。

 4.よくその机にいる

やっぱよく自分がいるところが1番落ち着きます。

 

まとめ

  • 自分の好きな本がある
  • 推しのグッズがある
  • 勉強に集中できる
  • よくその机にいる

これらの理由から私の部屋でお気に入りの場所は机なのです。

この記事から私は、自分のお気に入りの場所は「OOがこう言ってたから~」できめるのではなく、やっぱ自分の趣味に合ったものや、好きなものを置くのがベストだと思いました。